早速ですが、お知らせです!!



先程19時に公開された【M-line Music#4】ですが…

なんと!


今回初めてMCを務めさせていただきましたキラキラおねがい



MCは夏焼雅さんと!ウインクラブラブ


様々なお話しをしたり、
素敵な映像をお届けしたり、
M-line clubの新たな情報を発信しています!

是非ご覧くださいませ!
今回のナレーションははせですブルー音符





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


靴のおはなし6日目ハイヒール



今日は数年前に靴を購入した際の失敗談です!



普段では履かないのですが、
草履が必要となった場面がありまして、当日まで時間がないということで、急遽真っ黒の草履を
ネットで注文して取り寄せたことがあります。




それからすぐに届き履くことになった当日、
試し履きも出来なかったので、サイズが合わなかったらどうしようと思っていましたが、
意外にもサイズがピッタリでよかったと胸を撫で下ろしていました。




…が、時間が経つにつれて靴底がペラペラと取れてきてしまったのです!!



激しい動きをしていたわけでもなく、
靴底を引き摺って歩いていたわけでもなく。




そんなに値段が張ったわけでもなかったので、よかったとは思いましたが、今後草履を履く機会があれば、日本製のもので、しっかり店舗に行って試し履きをしてから購入しようとおもいます!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




明日は岩下の新生姜ミュージアムさんでのライブです!
久しぶりですのでとても楽しみだ〜〜!爆笑

座席は全て満席となっております!

これから最後の連絡をして今日は早めに眠りたいと思いますウインク
明日はどんな靴を履いていこうかな〜音符





 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】




4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!