こんばんは!




東京オリンピック、次々と日本のメダルの速報が続きとても嬉しい田﨑です!




柔道の阿部兄妹のおふたり!!


兄妹揃って金メダルなんて素晴らしすぎますおねがい王冠1


日本のみならず、自国という大きなプレッシャーを背負って闘われるアスリートの方々には本当に勇気をもらっています。


かっこいいなぁ〜


どうか熱中症にも気をつけていただきたいですね!




今日はとある用事で新宿へ。


場所は1度しか行ったことのない所だったのであまり自信がなく、地図アプリを起動させながら目的地を目指そうとしていたところ、


プツン…


携帯の充電が切れましたガーン



嘘……!!!ガーン


いや、落ち着くんだ自分。
こういう時の為にモバイルバッテリーを持っているじゃないか。


即座にカバンの中からバッテリーを取り出し、
ケーブルを繋げることに。



……


…………?



携帯が起動しない…だと!!?


おかしい…モバイルバッテリーは充電はまだあるし、ケーブルにも問題なく、携帯電話も先日買い換えたばかり。


そうこうしている内に数分が過ぎ、ハッとある事に気が付きました。


現在時刻が分からない…!

辺りを見渡してみても時計がない!

もう仕方がないので、遅れないように覚えている範囲の感覚で行くしかない!

そう思い、歩き始めました。
15分くらい歩くと脳内の過去メモリーで似た様な造りの大きな建物の裏側に着きました。

一か八かで表に行ってみて、ここだったかどうか確かめようと思い足を進めると、なんと見覚えのある光景が…おねがいキラキラ


あぁ!!ここだ!!着いた〜〜!!!!

まだスタッフさん達も来ていない!
って事は待ち合わせの時間には確実に間に合った!

現地に着いて、Cafeで1杯できるように
早めの時間に家を出て良かった〜!
ここで私の特技を活かすことができましたキラキラ
【特技:時間前行動(最高記録は5時間前)】



でも今何時?( ˘ω˘ )

やはりどこを見渡しても時計がない!
周りはオフィス街で、気軽に入り難い。
どうしよう…と思ったところで目に映ったのはコンビニ!

あそこだ〜!!コンビニには絶対時計がある!!

急いで入店すると、予想が的中グッ
待ち合わせの20分前!

よし、これで少し安心しました。

コンビニに感謝しながら急いで待ち合わせ場所に戻る。
でもこの暑い中20分間も待つのはちょっと…ということで待ち合わせ場所から近いCafeで時間を潰すことに。

やはりこのCafeにも時計がない。
腕時計はこのコロナ禍に入ってからというもの身に付けていません。

待ち合わせ場所が見える窓際の席でスタッフさんが来るのを紅茶を飲みながら待つことに。




しかし、携帯が使えないとなると手持ち無沙汰で
何をすれば良いのやら。

窓の外をじっと見て、気分はもう張り込み中の警察官グラサン

〜数分後〜

あ、ひとりスタッフさんが来た!
まだ体内時計的に時間はありますが、スタッフさんと世間話ししておこう〜♪


と、無事時間内に皆さんと待ち合わせすることが出来ました。


しかし今回の件で思ったのですが…
新宿の街に限らないのかもしれませんが、思ったよりも街に時計があまりないということに気が付きました。

そして、それほどスマホに頼って生活している事も実感。


携帯がないと、時間も、地図も、分からず、連絡手段も、暇潰しもできない。


その事に気が付いて少しゾッとしましたが
携帯が一時的に使えなくなったおかげで新宿の街を今まで以上に観察することが出来たので、次に同じところで待ち合わせをする時にはもう地図アプリも使わないし、迷いもしません!ウインク


良い経験になりました!



。*⑅୨୧┈┈┈┈ライブ┈┈┈┈୨୧⑅*。

タイトル… Bitter & Sweet Summer Live 2021

日にち…9月19日(日)

会場… 阿佐ヶ谷ロフトA

時間…①開場 13:30 / 開演 14:00
           ②開場 17:00 / 開演 17:30

チケット販売… 7月28日(水)10:00~発売開始
                      阿佐ヶ谷ロフトAホームページからご購入いただけます。


詳細↓


ゆめみる宝石ゆめみる宝石

            【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet 
       アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~


🌈開催日時🌈

2021年8月28日(土)
15:00開場 / 15:30開演

🌈会場🌈
岩下の新生姜ミュージアム

※入場・観覧無料 
※事前にメール予約をされたお客様は着席にてご観覧いただけます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、予約人数に制限を設けております。
その他のお客様は立ち見になります。


詳細はこちら↓


⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】




3
【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ
5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー
【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!