やっと!!!


本日!!!


携帯電話の機種変を行ってきました〜〜!!!


やったーーーーー!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ




1番欲しい機種のカラーがなく、
泣く泣く別のカラーになってしまいましたが、
私を担当して下さった方が
「カバーを付ければ見えませんよ!」と、背中を押してくれたので「それもそうか…」と機種変





データ移行や設定、立ち上げなどで思ったより時間がかかってしまい、WiFiが繋がった瞬間
たくさん連絡が来てビックリしましたアセアセ



iPhone7plusから一気に新しい12になったので
ホームボタンが無いことに戸惑っていたりと
まだ、よく使い勝手が分かっていないので
SNSなどで変なボタン押していたりしたらすみませんキョロキョロアセアセ



まだ1枚も撮影出来ていませんが、
これからたくさん写真撮り溜めよ〜〜っと!おねがい

綺麗な画質が楽しみですハート


こちらは以前の携帯で撮影したものですもぐもぐオムオムロゼワイン





話はかわりまして、以前
j:comの番組【東京下町人図鑑】のエンディングテーマ曲として「新芽」を起用して頂いたり、
記念すべき100回目の放送回などでビタスイが出演させていただいたりしている番組MCの畠山健二さんが新たにYouTube番組を初められたそうですキラキラ

初回放送はこちら


もっセレでお世話になっているプロデューサーさんも出演されていますニコニコ

ぜひご覧下さい!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎夏単独ライブ┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【日にち】
9月19日(日)

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA


その他詳細は7月20日
詳細が更新されますのでご確認ください

 ┈┈┈┈┈┈┈┈ライブ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

            【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet 
       アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~


🌈開催日時🌈

2021年8月28日(土)
15:00開場 / 15:30開演

🌈会場🌈
岩下の新生姜ミュージアム

※入場・観覧無料 
※事前にメール予約をされたお客様は着席にてご観覧いただけます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、予約人数に制限を設けております。
その他のお客様は立ち見になります。


詳細はこちら↓

💗

             【M-line Special2021~Make a Wish!~】
7月の追加公演に私達Bitter & Sweet参加

ぽってりフラワー7/24(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)
ぽってりフラワー7/25(日)Zepp Namba(大阪)

この日のメンバーは

 鈴木愛理さん
 宮本佳林さん
 小片リサさん
 Bitter & Sweet

詳細はこちらダウン

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】




3
【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ
5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー
【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!