本日は‬‪
『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』のリモート収録ウインク




いつもだと誰かしらのネット環境が繋がりにくくなるのですが、今日はそのようなことは無く、
スムーズに収録が出来ました!






ラジオといえば、

先日お気に入りのラジオ番組を聴いていた時のこと。





番組MCを担当していた学校の先生が

リスナーさんからの

「学生の頃、よくお世話になっていた

教科担当だった大好きな先生に

久しぶりに会いたいのですが、

先生は覚えてくれているでしょうか?

また、会いに行っても迷惑では無いのでしょうか?」というお便りに答えていました。





私はそれを聞いた時に数年前の

自分の事を思い出しました。





ライブで地元の長崎へ行った時のこと。




東京から長崎空港へ到着し、

移動までに少し空き時間があったので

近くのコンビニに立ち寄ってみると…




なんとそこには中学生の時にお世話になっていた

先生がいるではありませんか!!!





おぉ!!久しぶりだ!

こんな所で会えるなんて!先生、覚えてるかな〜♪

なんて話しかけようかな!


嬉しさでドキドキしている気持ちを抑えつつ、

陳列されてある商品を見ている先生の元へ行き、




「あの!○○学校の○○先生ですよね!

卒業生の田﨑です!お久しぶりです!」





帰ってきた返事は



「…?あぁ…はい…そうです…?」






先生………




私の事覚えていない……笑い泣き





え〜〜と…どうしようかな…

覚えていないみたいだから早く話を切り上げよう…

そう思い、当たり障りのない事を

1.2言交わしてその場所から離れました笑い泣き




担任の先生でもなく、教科担当の先生でしたし

その教科は特別悪い訳でも良い訳でもない

至って普通の平均点数でしたから覚えていないのも

無理はありませんねアセアセ



それに卒業して1~2年経っていたので

その間にも何人もの生徒を見ているとなると

余程の印象的な事がない限り覚えていられませんねチュー




そんな事をそのラジオを聴きながら

思い出していました照れ




そのラジオに手紙を送ったリスナーの方が

先生から覚えてもらえているといいな!





先生!

私今、中学生の時に目指した歌手の夢を追って

東京で歌ってますよ〜!爆笑




そんな私が出演する次のライブはこちら!



いよいよ今週末となりました!




5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演

【時間】
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら



ぜひお越しくださいねキラキラキラキラ








⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】





昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

4

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

5

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!