今夜は24年振りの
スーパームーンと皆既月食のようですね!





実際に見ることは出来ませんでしたが、

皆さんはご覧になられましたか?






今日外を歩いている時に前から60代くらいの男性が

ラブラドールレトリバー1匹

ゴールデンレトリバー1匹

を引き連れて散歩をされている所を目にしました!





かわいいなあ〜とじっと見つめていたところ

私が犬が苦手だと思ったのか、その男性は

2匹の顔の前で手を翳して「待て」をさせましたアセアセ





まあ、マスクをしているので

私がいくらマスクの下でニコニコしたところで

その男性には見えないから

そう勘違いをされても仕方の無いこと。




ちょっと悲しかったけど

お利口さんに「待て」をしている2匹が

可愛すぎたので会釈をして横を通り過ぎましたニコニコ




最近色々な犬種の子の散歩に遭遇する率が高いので

嬉しいな!



梅雨になってしまうと会える確率は

減るかもしれませんが、

運が良ければカッパを来たわんちゃんに会えるので

それも楽しみだな〜!





こちらは以前行ったとあるカフェの看板犬犬


かわいガーベラ



今日にピッタリな曲、「月蝕」をぜひお聴き下さい星





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ライブ情報音譜


1
5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演

【時間】
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】





昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

4

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

5

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!