本日は岩下の新生姜ミュージアムにて
アコースティックライブをさせていただきました!!






私は2回目の来館キラキラ
やっぱりミュージアム内全てがピンクで
夢のような空間おすましスワン



起こしいただいた皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!




中にはSNSを見て、
初めてビタスイを観に来られた方も!



久しぶりに歌う曲から、
岩下の新生姜のピンク色や、
燃えるような熱い色をイメージした曲をカバー!!

計12曲歌いました乙女のトキメキ





松浦亜弥さんの「桃色片想い」

LiSAさんの「炎」




そうそう!

久しぶりに2人の合作「No!!」も!


「ラブストーリーは始まらない」は

初めてはせのギターオンリーで聴いて頂きました!


私作詞の楽曲「シャイボーイと私」の

ピアノオンリー弾き語りもライブでは初流れ星




タイトルにもある通り、今回は全曲アコースティックでお届け!




久しぶりに皆さんの前で歌うことが出来て

嬉しかったおねがい



また近いうちにライブをさせていただきたいな音符ハート



あ!それから!!


ライブが始まる前にこんな素敵なお料理を

ご馳走になりましたお願いカレー鍋トロピカルカクテル



新生姜の肉巻きチューリップ

ずっと食べてみたかったの!

本番前はよく緊張で手足が冷たくなるのですが、

今日はポカポカ〜ふたご座照れ



新生姜のお部屋にて岩下社長とスリーショット↓



それから!

本日新たに初発表させていただきました!!


‎今年も


バースデーライブの開催が決定


しました〜!!爆笑赤薔薇カップケーキシャンパンロゼワイン



‎しかし!今お知らせ出来るのは以下の2つ↓


さくらんぼ11/20「付近」

さくらんぼ都内



‎また詳細が決まり次第、情報を更新していきます!


‎しばしお待ちを(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


‎ ⁦‪



あ〜今日はほんとに素敵な1日だったな!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ライブ情報音譜


1
5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演

【時間】
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】





昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

4

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

5

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!