眼鏡は錆びたりするのでしょうか?





私にはお気に入りの眼鏡があります!メガネ





今日はとある用事で外出。




用事のある地域は今日雨が降るという予報は無く、
晴れの予報でした。




それ故傘を持って行かなかったのですが、
途中でわりと大粒の雨が降ってきました傘





今日の服は全部濡れても良い、
すぐに洗濯可能な服装。



それに、大粒とは言っても土砂降りでは無いので
たまには濡れて帰るのも良いなと思い、
私は傘を購入することなく歩き続けました。




雨の中歩き続けて数分。
あと少しで目的地。




その時ふと頭をよぎったのは
今掛けている金属製フレームの眼鏡。




私の今1番のお気に入りの眼鏡目



もしかして眼鏡って錆びたりするのかな…?


それは…


困りますキョロキョロアセアセ




もし錆びないとしても
雨がきっかけで脆くなるのは
何としてでも避けたい。




と、いうことで、視界はぼやぼやですが
比較的濡れないところに眼鏡を隠し、
残りの道を再び歩きだしましたランニング



帰ってからはすぐに雨を拭き取り、
お手入れしました!



関東はまだ梅雨入りしていないとはいえ、
この時期は折り畳み傘を持ち歩くべきですね傘





結構前の晴れている時の写真晴れ



今後のライブ↓


【タイトル】

ぽってりフラワー
【日にち】
5月23日(日)
15:00開場 / 15:30開演

ゆめみる宝石

下矢印ビックリマーク詳細はこちらをご覧下さいビックリマーク下矢印






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ライブ情報音譜


1
5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演

【時間】
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】




2
【ハナミズキ / 一青窈】






3

【 PRIDE / 今井美樹 】





昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

4

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

5

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!