こんばんは。




今日はこどもの日ニコニコ




かと言って何か特別な事はした訳ではなく、
創作活動に勤しんでおりました照れ鉛筆




もうそろそろ梅雨の気配が
近付いて来ていますね雨雷



じめじめする雨が続くと
なかなか重い腰が上がりにくいです。



しかし、私にはこれをすると
モチベーション…
というより、
躓いてしまっても
「絶対やってやる!この曲を完成させてやる!」
というような意地がでる事があります。





それは、フィギュアスケートの演技を見ること。





同年代の方が頑張っている姿を見ると
心が揺さぶられるのですが、
その中でも衝動的にさせてくれたり
背中を押してくれるのは
フィギュアスケートでした。




あの緊張感と、限りある時間で
選手がどのようにして生きているのか
いろいろとバックボーンを考えてしまうと、
どうしても居てもたってもいられなくなります。




それ故に
フィギュアスケートを見ると
創作意欲などは掻き立てられますが、
演技を見るだけでもかなり
エネルギーを持っていかれますキョロキョロ





ですのでフィギュアスケーターのみなさんには
私のように見ている人を
奮い立たせたり、
頑張ろうと思わせてくれたり、
勇気を与えてもらっているので
とても感謝ですキラキラ









✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ライブ情報音譜

ぽってりフラワー
1
【タイトル】

ぽってりフラワー
【日にち】
5月23日(日)
15:00開場 / 15:30開演

ゆめみる宝石

下矢印ビックリマーク詳細はこちらをご覧下さいビックリマーク下矢印



2
5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演

【時間】
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】


2
【ハナミズキ / 一青窈】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

3

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

4

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸  ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!