こんばんは!




相方のはせの体調が
少しずつ戻ってきているようです!





まだ完治ではないと思いますが、
今はゆっくりと回復を待ちたいと思います!








今日ラジオを聴いていて1つ学んだことがあります!



今日聴いていたラジオ番組に出演されていたのは
僧侶の方。



そこでは私の世界にはない話で溢れ、
終始興味を惹かれていました。



その時、私が今まで「これが正しい」と
思っていたことが間違った知識だったということが判明キョロキョロ





というのも、
私の中では【瞑想や坐禅をする時は目を瞑る】
というのが当たり前だと思っていました…



が、その僧侶さん曰く


「瞑想や座禅は目をつぶってはいけない。

"半眼"が正解。

目を開けているでもない、閉じているでもないのが

悟りを開く基本。


とのこと。





よくテレビなどでタレントの方などが

坐禅体験をされている時に

長い棒(名前が分かりません)で肩を叩かれるのは

目を瞑っているから…??



いつも、

本人は集中しているだろうに、

何故肩を叩かれるのか

不思議で不思議でたまらなかったのですが、

そういうことでしたら納得がいきます。





今度お寺に行ったら教えてもらおう!







Bitter & Sweetカバー動画下矢印

【さよなら大好きな人 /花*花】



それから以前アップされたもう1つのカバー動画も
合わせてご覧下さいキラキラ
【ハナミズキ / 一青窈】



~お知らせ〜

5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演

下矢印SNS先行中下矢印
【受付期間】
4/15(木)18:00~4月20日(火)23:59
【受付URL】

【時間】
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬
 ‪💖SNS💖
Instagram‬twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!