こんばんは!






今日はとても暑い1日でした晴れ




訳あってヒートテックを着ていたのですが、
暑くて暑くて段々と汗が出てきましたアセアセ



もしかすると夜は寒いかもしれないと考えると、
上着も必要セーター


この時期の気温変化は本当にわかりませんねバイキンくん





さて、
私の家にはいくつかキーボードがあるのですが、
昨夜寝る直前にそのうちのひとつのキーボードに
脚をぶつけてしまいましたえーん





「いたぁぁああ?!びっくり」っとなりましたが
やはり1番は
真っ先にピアノが壊れてないかの心配!!




弾いてみて、とくに問題がなく、
よかったよかったニコニコ


そう思い就寝。



今朝になり、昼になり、
夕方になり、夜になり…



先程お風呂に入ってから気がついたこと…
膝のお皿の部分に鈍い痛みが…



みてみると痣が出来ていることに
気が付きましたキョロキョロハッ




今家でキーボードの大移動をしていて、
その高さのテーブルにたまたま置いていたキーボード。




結構派手にぶつけてしまったので
どうしようかと思いましたが、
キーボードが壊れていなくてよかったお願い




そんなことを思った夜でした流れ星
おやすみなさい星照れ






Bitter & Sweetカバー動画下矢印

【さよなら大好きな人 /花*花】

https://youtu.be/N4h1-O2MIrw


それから以前アップされたもう1つのカバー動画も
合わせてご覧下さいキラキラ
【ハナミズキ / 一青窈】





お知らせ〜

5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演

下矢印SNS先行中下矢印
【受付期間】
4/15(木)18:00~4月20日(火)23:59
【受付URL】
【時間】
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬
 ‪💖SNS💖
Instagram‬twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!