昨日母から
「携帯に電話してたけど機内モードにしてる?繋がらなかったよ?」とLINEが来ました。




私は機内モードには設定をしていないので
そんな事はないはず。


設定を見てみても
しっかり電波もWiFiも通っていました。




おかしいな、と思うのと同時に
以前こんなことがあったのを思い出しました。


~〜〜


休日の朝早い時間。
私はまだ眠っていました。


突然電話が来て
画面を見てみるとそこには母の名前が。




私「ん〜…どうしたの?(寝ぼけてる)」


母「もしもし?」


私「はい?」


母「あ、今大丈夫?」


私「なに?どうしたの?」



母「あっ、○○です〜… (当時のマネージャーさんの名前)」


私「…………ん!?」


マネージャーさん「…○○です(汗)」


私「えっ、え、え、ちょっと待ってください…えっ………………えぇ?????(冷や汗と共に目が覚めた)」



〜〜〜


こういうことがあったのを思い出しました。
結構前の話です!
とても恥ずかしかったし、
あの時に画面に表示された名前は絶対母の名前でした!!

こんな朝早くに電話をかけてくるのは
家族くらいしかいないだろうと思いましたが…
迂闊でした…ショボーン



なんでそんな事になったのか、
携帯のバグかなぁ。
そうでないと母とマネージャーさんの全然似ていない名前を見間違えるはずがありませんえーん!!



なんだかなぁ〜ともやもやした事を、
昨日の機内モード事件で思い出しましたショック




皆さんはこのような事はありますか?





まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

 鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演キラキラ

時間
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬
 ‪💖SNS💖
Instagram‬twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!