こんばんは!


今日は打ち合わせ鉛筆
いつもより捗っていろいろと話が進みましたニコニコ




さて、
私の事を以前から知ってくださっている方は
ご存知かと思いますが、
私はアニメ、漫画が好きです。




大好きです!!



ハロー!アニソン部も
「いいな〜〜〜〜〜!」と思いながら
よく見ていますチュー
(アニメ好きな方とお話したいキラキラ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

鬼滅の刃
呪術廻戦
約束のネバーランド
進撃の巨人

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

上記の作品にはとある共通点があります。


なんとこちらは
最近はせが見たアニメです!


最近、はせがオススメのアニメを聞いてきて
私はいくつかオススメしているのですが、
次会う時には全シーズンを
観てきていてびっくりキョロキョロ!

これらのアニメ全シリーズですよ!
嬉しいキラキラおねがい


とくに進撃は長いのでびっくり


ふたりとも違う視点からアニメを楽しんでいるので
感想の意見交換が新鮮です。




今日の打ち合わせ帰りの際にも
新たに聞いてくれたので
今回はゴールデンカムイをオススメしましたキラキラ




こちらは3年前。
ゴールデンカムイにどハマりしている時に
アイヌのご飯を食べに行った際の写真キラキラ



ポスターも黄色い花



オハウダウン



ルイペダウン

ヒンナヒンナ!照れ




この時とても楽しかったな〜爆笑

そんなことを思い出した瞬間でしたニコニコベル

次は何をオススメしようかな〜!ウインク


まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

 鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演キラキラ

時間
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ

【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬
 ‪💖SNS💖
Instagram‬twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ 

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!