こんばんは!




今日は

Bitter & Sweet Spring Live 2021
以前プライベートでも来たことがある
おこないました!



久々の曲を入れたセットリストでお届け!!


誰にもナイショ
バイバイメトロ
涙色のメロディー
贈りものには愛がある

など…キラキラ



お越しいただいたみなさん、
遠くから応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!



そして2公演目には

MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021~萌ゆる花籠をあなたに~


昨日誕生日を迎えたはせのバースデーライブリボンブラシ

新曲もあり、
今までの曲もアレンジがいつもと違ったり、
ドレス姿も綺麗だったりドレスハイヒール


盛りだくさんでした!

私もアンコールで1曲、
ふたりで歌わせていただきました晴れ










2公演目のミュージシャン、
和田さんと、徳武さん!




改めておめでとうゆめみる宝石乙女のトキメキ



まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

5月30日(日)
【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】
の千葉市民会館大ホール公演に
に出演させていただきます!

 鈴木愛理さん
宮本佳林 さん
Bitter & Sweet
の出演キラキラ

時間
①14:45〜
②18:00〜
詳細はこちら





⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ

【だけど会いたい】特設サイトはこちら



  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  昨年11月11日リリースの新曲【だけど会いたい/新芽】 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸  ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬Instagram‬twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!