こんばんは!





最近天気が良く、

気温もちょうどよい日が続いているからなのか、

StayHome期間の反動なのか、

はたまたその両方のせいなのか。






近頃歩くことが楽しくなり、

まるで歩く楽しさを見出してきた子供の様に、

るんるんと両足を踏み締めて歩いている田﨑です!





♪BGMさんぽ(井上あずみ さん)






そのBPM(リズム)に合わせて歩くのが楽しいので、よかったらみなさんも

憂鬱な日がありましたらさんぽを聴きながら

出勤or登校してみてください!




(学校によっては音楽プレーヤー等が禁止されているところもあるので、そこは校則に従い、脳内BGMを流してください)





イントロを聴くと
いつも見ている景色でも
あ、こんな所に花が咲いてる!とか、
ここに標識があったの気が付かなかったなぁ〜とか
小さなことに気付くことができるかも照れ



全てが初めて見るような新鮮さに思えます!






……、




…………。



私だけでしょうか…?

よかったら試してみて、
どうだったか教えてくださいニコニコ音譜







さて!
明日は最後のSHOWROOM配信です!




こうもはやく1週間が過ぎるとは…



ラストは視聴者の皆さんと作った曲を
歌いたいと思いますキラキラ


ぜひご覧下さいね!
明日も22時から配信です!


そ・れ・も



15分拡大の



乙女のトキメキベル1時間配信ベル乙女のトキメキ




となります!!

ぜひお見逃し無くブルー音符ピンク音符むらさき音符







⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!
是非ご覧ください!キラキラ

【だけど会いたい】特設サイトはこちら



  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  昨年11月11日リリースの新曲【だけど会いたい/新芽】 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸  ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬Instagram‬twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪     JCOM もっとセレクション台東・すみだ‬‪ ‬‪

🌹ラジオ🌹‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!