今日は皆さんにご報告があります。






私は今日大人の階段を1歩、
いや、2歩くらい登ってしまいましたキョロキョロ





何があったのかと言うと…









初めてピンク色の生姜を美味しいと感じてしまいました…





今までは好き好んで
ピンク色の生姜を食べることがなかった私。
それには以下の理由がありました。


〜幼きあさひが感じたピンク色生姜への苦手意識〜


・厚み
・味
・食感
・食欲がそそられない色
・食べ方が分からない(そのまま食べるのか、なにかに乗せて食べるのか)




まず厚み。
細かく微塵切りにされているものもありますが、
「これは厚すぎるのでは?」と思うものは
本当に食べることが出来ませんでしたショボーン




それから色。

こちらが1番大きな理由かもしれません。


スイーツでピンク色ならともかく、
小さい頃の私
「甘くないものが蛍光ピンクの色している!」と
かなり衝撃的な出逢いでした。

(こちら、まだ小学生とかそのくらい前のお話ですよ!)



しかし今日!!!
それ等を覆すピンク色の生姜と出会ってしまいました!!




それが、岩下の新生姜!

カレーの付け合せに付いてきたのですが、



……



あれ…?



美味しい…!!キラキラおねがいキラキラ




薄いピンク色で、無理のない辛味。
(辛味という表現で合っているのでしょうか…?)


それにカレーに付いてきたという事は、
カレーと一緒に食べれば良いのですね!ウインク


カレーとも合い、とても美味しかった爆笑カレー


私の好きな薬味に
岩下の新生姜もランクインまじかるクラウン



まさか私がピンク色の生姜を美味しいと感じる日が来るなんて…照れ


これからもまだそんな出会いがあるのかな〜!







下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー


全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印


リンク


  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!