こんばんは!






先日のSHOWROOM配信で

とある募集をはじめました!


配信も残すところあと1回。



最後に、ビタスイSHOWROOMの
思い出を皆さんと一緒に曲にしたいと思います!




約5年間のSHOWROOM配信の思い出を綴った歌詞を
皆さんから募集します!!


メールアドレスはこちら↓





募集は始まっておりますメール

メールを送る際に以下をお忘れなく⚠️

①お名前(本名、ニックネームどちらでも可)
②歌詞(一言でも文でも!)




締切は3/27(土)の23:59まで!




さっそく、色んな方から
送っていただいておりますニコニコ

ありがとうございます!


まだまだ募集中ですので、
どしどし送ってください虹ニコニコ



今日は久しぶりにこの髪型クシハサミ鏡






下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー


全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ



【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!