こんばんは!






今朝は怖い夢をみて
夜中にはっ!と目が覚めましたえーん





ハロウィンかと思うくらい
怖いおばけがたくさん出てきて…ドクロ十字架おばけくん





うぅ〜…えーんと思いながら携帯で
現在の時刻を確認すると






午前3時46分。







丑三つ時〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺







それに、怖さを紛らわそうと携帯を弄っていると
時刻が進み、4時台に。



4って…




4って!!!!!!



なんか怖い数字じゃん!!えーん



意識し始めるともう全てが怖く感じて…


外を走る車の音も。
テレビをつけようかとも思いましたが、
この時間帯のテレビは
砂嵐しかやってなさそうなので…
(砂嵐滅茶苦茶怖い)





どうしようもなく怖かったので
ソーシャルネットワークゲーム(通称:ソシャゲ)で
ガチャを回して気を紛らわしていましたもやもやガーンアセアセ
(まぁまぁ良い引きでした!)





30分位経つと
怖さもだいぶ落ち着いてきたので
また朝がくるまで眠りにつきました照れ





今度は悪夢を見ずにすんだので良かったギザギザガーン




夢はその日にあったことを脳が整理している
と、聞きますが、

昨日は360度自然に囲まれたハートランド朝霧で
のびのびと気持ちよく歌ったり、
その後美味しいものを食べたり、
帰宅して寝る前には
ジョジョの奇妙な冒険1部を観て。



最高の1日だったのにショボーン
なんでこんな怖い夢を見たのか…



悪夢を見ない方法とかあればいいのにな〜!!!




そんな事を思った時間でした!



こちらは昨日の富士山富士山


これを見れば良い夢を見ることができそうキラキラおねがい





下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー


全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ



【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!