お買い物を終えて帰路に着いた頃、

狭い十字路にある駄菓子屋さんの前

ギリギリの場所に

この辺りではあまり見かけない

タクシーが不自然に駐車しているのが

目に入りました。





駐車と言うより事故かな。




なんだろうと思い近くによってみると、

タクシー後輪のところに

まだタイヤがキリキリと音を立てて回転している

ピンクの一輪車が落ちてあり、

「事故か…」なんて思っていました。






どこにも血痕らしいものもなく、

周りに誰もいなかったので

「運転手は今警察とか呼びに行っているのかな?」

そう思い、通り過ぎようとしました。






ふと見ると、

タクシーのトランクが半開きになっていて

中を覗くと

手足を拘束されて

すこし怪我をしていた小学生低学年位の男の子が

泣きそうな顔をしてこちらを見ているのが

目に入りました。






私は慌てて、

これは事故を起こしてしまった人が

隠蔽しようとしているんだと判断し、

とにかくタクシーの運転手に見つからないように

急いでトランクからその子を出し、

その場を離れて警察署に駆け込んだ…








夢を見ました!!




本当に焦りました〜〜アセアセ

こんな事件現場に居合わせたことがないので

とにかく助けないと!

という気持ちで頭がいっぱいでしたキョロキョロ





夢は誰かに言うと

現実にはならないと聞くので、

今日このブログでみなさんに

聞いてもらうことにしました!




ふ〜〜アセアセ

まるで映画を見ているようで

寝た気がしなかったので

今日はしっかりと眠れると思います!







こちらは昨日のライブ終わりに

京都で食べた晩御飯おねがいラーメ


春野菜の天婦羅うどん、

最高でした〜!!照れ




PS,出汁で火傷した舌がまだ痛い。






虹ライブ情報虹
1

3/20(土)  3/21(日)

【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】
会場 : ハートランド朝霧

詳細は随時更新されていきます!
詳細はこちらから





下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー


全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ



【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!