こんばんは!




本日は

京都の円山公園音楽堂にて

【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】


に出演させて頂きました!






お越しいただいた皆さん、

遠くから応援してくださった皆さん、

ありがとうございましたキラキラ







今朝結構雨が降っていたので

「大雨だったらどうしよう…」と

ハラハラしていましたが、

本番は小雨が降ったり降らなかったりうーん





現場にいた皆さんは

今日はぜひ身体の芯から暖まってから

お眠り下さいね!!ニコニコ






杉田二郎さんと上矢印




今日歌ったのは

新曲から「だけど会いたい」と、

フォークコンサートということで

「遠いところへ行くのでしょう」この2曲を

和田さんのキーボードと

尾崎さんのギターで歌唱音譜ギター





見てくださっていた皆さんが

手拍子をして下さっていて

嬉しさで感動しましたおねがい



ばんばひろふみさんと上矢印




そうそう!なんと、

京都で初めて立ったステージは

円山公園音楽堂!びっくり




本当に嬉しいです!

ありがたい…おねがい





こちらはリハーサルの写真カメラ

この時は結構晴れていました晴れくもり




茶木みやこさんと上矢印


山田兎さんと上矢印





それから、

杉田二郎さんのコーナー

【戦争を知らない子供たち】で

杉田さんとコラボさせて頂いたり、

ラストの出演者全員で

【あの素晴らしい愛をもうう一度】を

歌唱したりキラキラ



こちらも本当に楽しかったなぁ星





素敵な企画に参加出来て光栄です!


ありがとうございました!








虹ライブ情報虹
1

3/20(土)  3/21(日)

【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】
会場 : ハートランド朝霧

詳細は随時更新されていきます!
詳細はこちらから





下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー


全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ



【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!