こんばんは!





オリンピックが近くなってきたからでしょうか?
最近よく【AKIRA】が色んなメディアで
話題になっています!





私も何度か見たことがありますが、
毎回不思議な気持ちになりますキョロキョロ




なんと言うか…

どの様な気持ちで見れば良いのかが分からずキョロキョロ



内容も然ることながら、独特なBGMで
壮大な展開に呆気を取られてしまうのです。



ただ、毎回驚くのは
滑らかで細かな作画!キラキラ


これが30年以上前の作品だということに
驚かされます!
毎回圧倒されたまま見終わってしまうのですキョロキョロキラキラ



作品にも出てくる
超能力や、宇宙エネルギーについて
当時のアメリカで研究していた科学者達が
「日本では、
今自分たちが研究している事を作品にしている!」
と大変話題になっていたと、
とある番組で仰っていました!



まるで未来を予知していたかのように。
凄いですね!!



写真は関係ありませんが、
最近のブログで自撮りが多かったので
先週のSHOWROOM配信の時の写真をコーヒー指輪








虹ライブ情報虹
1
3/13(土)
【円山コンサートフォークコンサート京の旅人again】
場所 : 円山公園音楽堂(京都)
 
チケット一般発売中
詳細はこちらから


2

3/20(土)  3/21(日)

【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】
会場 : ハートランド朝霧

詳細は随時更新されていきます!
詳細はこちらから





下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー




全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ



【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!