こんばんは!




昨日は、自宅からリモートで
リハーサルもしていました。





今ってリハーサルも
それぞれの自宅からできるのですね!びっくりハッ




近いうちに
ミュージシャンがそれぞれの自宅から
歌ったり演奏したりして、
ライブとして観ることの出来る時代が来そう…!




と思いましたが、
それはもう実現していました!キョロキョロ





なんなら昨年のStayHome期間に
私もその様なライブ配信を見ていましたチュー




技術はどこまで進歩していくのでしょうかキラキラ




私が生まれてからも沢山の機械技術が
目まぐるしく進歩を遂げています!




2035年くらいには
人間とAIの知能が同じレベルになり、
そこからはAIの知能の方が上回る日が
来るのでしょうか…




いやでも、
AIを生み出しているのも人間なので、
それ以上にはならない…?


AIにも限界があるという方が
現実味がありそう。





ロボットが人間の知能を超えて
地球を侵略しようとする
映画もありましたよね!


あれは子供の頃見て
とても衝撃を受けると同時に
怖いとも思っていました。


今思ってもゾッとしますガーンタラー




ですが、離れていても繋がれるというのは
今の世界にはとても必要なことで
今後の進歩にも注目して行きたいです!





さて、本日3月3日
ひな祭りは、
私の家からSHOWROOM配信です!



22時から!

ぜひご覧下さい!

それではSHOWROOMでお会いしましょう音符




虹ライブ情報虹
1
3/13(土)
【円山コンサートフォークコンサート京の旅人again】
場所 : 円山公園音楽堂(京都)
 
チケット一般発売中
詳細はこちらから


2

3/20(土)  3/21(日)

【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】
会場 : ハートランド朝霧

詳細は随時更新されていきます!
詳細はこちらから





下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー




全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ



【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!