こんばんは!






この冬私が編み出した技が
1つある事を思い出しました( ˘ω˘ )




その技はスーパーなどで使う機会が多いです。



例えばアボカド等の袋詰めされていなく、
そのまま販売されているものや、
鮮魚などの衝撃や液体漏れを防ぐために
会計後、もうひとつ別に自分で
袋詰めする事があると思います。




その際に、手が乾燥していて
袋をなかなか開くことが出来ない…


そんな思いをされた事はありませんか?





しかしこのご時世なので
置いてある濡れ布や
水の入ったコロコロするもの(名前が分からない)
を使用するのに気が引けてしまったり…キョロキョロ




そんな時に私が編み出した技は、
指パッチンで開ける技キラキラ




その名の通り
開かない袋の口を指パッチンする指
(中指と親指)で挟んで、
そこでわりと強い力で指パッチン!キラキラ





そうすれば指を濡らすことなく
摩擦で開きます!!





ただこの技で袋を開けている人は
自分以外に見たことがないので、
もしかすると指パッチンが出来る人に
限るのかも知れません…



逆に、指パッチンが出来ても
袋が開かない方もいらっしゃるかも。


 
開かない方は多分「パチンッ!」とする時の
力が弱いのかもしれません。


ちなみに、この技の時に
指パッチンをしても
間に袋があるので音はなりません!




よかったらぜひお試しあれ!

私以外の方で
この方法で袋が開いた方が
いらっしゃるのかも知りたいので
宜しければ結果も教えてくださいキラキラ









虹ライブ情報虹
1
3/13(土)
【円山コンサートフォークコンサート京の旅人again】
場所 : 円山公園音楽堂(京都)
 
チケット一般発売中
詳細はこちらから


2

3/20(土)  3/21(日)

【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】
会場 : ハートランド朝霧

詳細は随時更新されていきます!
詳細はこちらから





下矢印お知らせ下矢印

昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ



1

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー


2

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー




全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていております!


是非ご覧ください!キラキラ



チューリップお知らせチューリップ
J:COM「東京下町人図鑑」の
3月のエンディングテーマに
Bitter & Sweetの「新芽」を
起用していただく事が決定しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ふんわりウイング番組更新: 毎週月曜更新
ふんわりウイング放送エリア: J:COMチャンネル東京
すみだ・台東エリア
ふんわりウイング放送時間: 初回放送10:30~


番組詳細ダウン



ご視聴可能地域にお住まいの方は
是非ご覧ください



【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
昨年11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!