こんばんは!






中国では今日旧暦で大晦日の日。




この時期は毎年
地元長崎で
 中国の旧正月を祝う行事
【ランタンフェスティバル】
が行われるのですが、
今年はコロナウイルスの影響で中止。




毎年家族から
街中が華やかに彩られている
写真を送って貰って
「今年もこの季節が来た!」
と、感じていたので
今年は少し物足りない気持ちショボーン





来年は
穏やかな春節を迎えたいな!




なにか華やかな写真あるかなと探していると、
数年前にみた
龍踊りの様子がありました!!龍





近くで見ても
力強くて迫力があり
かっこいいのですよ!キラキラ



もってこーいもってこい!爆笑





【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!