こんばんは!


本日はラジオ初め!

「テッセイのそうじゃ総社!特番「新春紅白歌合戦」4時間生放送」
に生出演させて頂きましたキラキラ



昨年の11月ぶりの岡山!




ビタスイは15時台に出演ルンルン

新春紅白歌合戦で、
とても賑やかな雰囲気でした!




そこでなんと!
結成7周年のケーキと
ビタスイのアイシングクッキーを
サプライズで頂きましたウエディングケーキクッキーシャンパン





かわいい〜!!おねがい


ありがとうございます爆笑キラキラ
最近、ケーキを沢山食べている気がする…照れ
幸せですてへぺろカップケーキコーヒー



お聴き頂き、
寒い中お越し頂き、
ありがとうございました!!


今回の番組MCである


金坂良一 さん / あべ静江 さん

のおふたりとパシャリカメラハッ




それから今夜もう1つラジオ出演があります!



1/2(土) 28:00〜29:50

TBSラジオ「Music Palette♪」

29時台「朝の音楽室」コーナーゲスト


宮崎由加ちゃんと一緒に

お正月らしいトークをしています!

こちらもお聴き逃しなくうさぎピンク薔薇





花束お知らせ花束


11/15におこなった
原宿RENONでのリリースイベントの様子が
アップされました!

【インストール〜弾き語りver.〜】
ぜひご覧下さいダウンダウン







2021年1月31日からツアースタート!!

出演者は


鈴木愛理さん

宮本佳林さん

道重さゆみさん

PINK CRES.さん

工藤遥さん

Bitter & Sweet


で行います赤薔薇クローバーピンク薔薇

詳細はこちら!


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!