こんばんは!




本日は埼玉のららぽーと新三郷にて
2回リリースイベントを
させていただきました!




寒い中お越しいただき、
足を止めていただき、
ありがとうございました!








今日で、2020年の
リリースイベントが最後ニコニコ



青空の下、
気持ちよく歌わせていただきました!




「寒いだろうから!」と、
マネージャーさんから
温かい飲み物の差し入れコーヒー



おいしい!


体の中から温まることが出来ましたおねがい音符



2020年、リリースイベントは
今日で一旦終了しましたが、
来年、また皆さんの前で歌うことが出来る
機会が増えますようにクローバー




下矢印大晦日のビタスイはこちら下矢印

1

【Hello! Project Year-end Party2020

~GOOD BYE & HELLO ! ~】

に出演させていただきます!
ビタスイは第1部の参加!!

第一部   開場10:45~ / 開演12:00~
ゲスト:  高山厳さん
田中れいなさん
Bitter&Sweet


下矢印詳細はこちら下矢印


2
23:30~
SHOWROOM内カウントダウン


【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印


こちらには
ミュージックビデオ撮影のオフショット、
メディア出演情報、
リリースイベントの情報など!

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!