こんばんは!





本日は

浅草国際通りイルミネーションセール2020

に出演させていただきました!




起こしくださった皆さん、
寒い中ご覧頂きありがとうございました!

そして
遠くから応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!





今日のイベント場所は、
私がレギュラー出演させていただいている
J:COMのテレビ番組
「もっとセレクション台東・すみだ」が
放送されている地域。



その番組をきっかけに
見に来てくださった方がたくさんいらっしゃって
嬉しかった爆笑ラブラブ



それから、
同じレギュラーメンバーである
あきげんの石井元気さんや、
プロデューサーさん、
ディレクターさん…

もっセレメンバーが観にきてくださいましたキラキラ





差し入れに
以前ロケでお邪魔させてもらったお店の
芋きんつばをいただきましたカップケーキロゼワイン



それから!
抽選会では
1000円分の商品券が当りました!びっくりキラキラ




イベント終わりにその商品券を使おうと
浅草の街を歩いていると、
とあるお店に無性に惹かれる…キョロキョロ


そこにはなんと…!!!





シベリアンハスキー(看板犬?)が
いるではありませんかキラキラ



あぁ〜かわいい犬ラブラブ


そこで一息着くことにコーヒー照れ



聞くところによると、
シベリアンハスキーのジョーくんは
お店にいるのは毎日ではないとのこと。




運が良かったんだおねがい!


可愛かったなぁ照れ

これで明日からも頑張れます!笑



今日も幸せな1日でした!



お昼ご飯に頂いたお寿司寿司



デザートは喫茶店のパンケーキコーヒーホットケーキ

どちらも美味でしたドーナツジンジャーブレッドマン


下矢印年内ビタスイ予定下矢印

1

12/20(日)

ららぽーと新三郷

13:00~/②15:00~


詳細💁‍♀️

http://bittersweet-official.com/event/detail/f406d8d64dfa0ccf948c6e3f228fdca046367f57


2

【Hello! Project Year-end Party2020

~GOOD BYE & HELLO ! ~】

に出演させていただきます!
ビタスイは第1部の参加!!

第一部   開場10:45~ / 開演12:00~
ゲスト:  高山厳さん
田中れいなさん
Bitter&Sweet


下矢印詳細はこちら下矢印

ぜひお越しくださいおねがい音符

【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印


こちらには
ミュージックビデオ撮影のオフショット、
メディア出演情報、
リリースイベントの情報など!

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!