TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI COCOWALKさんでの

ライブ、終了しました!



これにて3日間の長崎リリースイベントが

全て終了しました!

お越しいただき、

応援していただき、

ありがとうございました!!



ココウォークは地元にいた頃から

よく行っていた場所でしたので、

初めてビタスイとして歌いに来ることができ

本当に嬉しく思いますキラキラ



一公演目によく来ていた

クレープ屋さんの話をMCでしたところ…




スタッフさんが買ってきて下さいました!びっくりハッ

美味しかったキラキラ


よく遊びに来ていた場所でのライブは
過去を思い出しながらだったので
歌詞がいつもと違うように聴こえて
なんだか新鮮でしたニコニコ




それから、
今日も早起きをして
チームビタスイで
私の『原点のステージ』へ。




中学生の私がここで
RADWIMPSさんのステージを観て
「歌手になろう!」と決めた
稲佐山。


あの時の気持ちを今でも鮮明に
思い出します!




私達ビタスイは

今回約1年半ぶりの長崎でのライブ。



このような状況の中で

安全対策をしっかりとして

イベントをさせていただき、


TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI COCOWALKさん、



TSUTAYA 遊ING浜町店さん、



アミュプラザ長崎内 メトロ書店さん



には本当に感謝ですキラキラ



あっという間の楽しい3日間、

本当にありがとうございました!





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ハートTVエンディングテーマ
TBS「ふるさとの未来」
11月のエンディングテーマに
Bitter&Sweetの「だけど会いたい」を
起用していただいています!

【だけど会いたい】
特設サイトはこちら下矢印


こちらには
ミュージックビデオ撮影のオフショット、
メディア出演情報、
リリースイベントの情報など!

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!