音譜明日の生放送のラジオ出演お知らせ音譜

10/30(金)15:00〜16:55
MUSIC BIRD「アフタヌーンパラダイス」

※生放送


ぜひお聴きください!!キラキラ





🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



今日は上京したての時から
ずっと使用していたギターを
メンテナンスに
持っていきましたニコニコ





というのも…



少し前に
久々に使用したところ
弦が切れてしまったので、
これを機にメンテナンスと
そのギターについて相談しようと思い
今日に至ります。






早速おすすめして頂いた弦で弾いたところ、
とても弾きやすくて
嬉しい爆笑






それから他にも色んな機能について
教えていただいたので
次から練習がもっと楽しくなりそうおねがいキラキラ





そんなことを思った今日でした流れ星






さて!

昨夜は
中島早貴さんMCの番組
「MUSIC PARADE -girls talk-」
に出演させて頂きました音符




ご覧頂きありがとうございましたガーベラ





中島さんとは
このような現場で
しっかりとお話をさせてもらったのは
なんと2016年以来とのこと!!目!!




事務所や現場などで
すれ違う際に
挨拶などはしていたのですが
なかなかたくさんお話する機会が無く…

ですので
本当に今回を楽しみにしていました爆笑!!






約1時間、
プライベートな事と
新曲「だけど会いたい」について
たっぷりとトーク乙女のトキメキ





「意外!」と驚いていただいたり、
ミュージックビデオを見て
「優しい雰囲気と野外で歌うのが
ビタスイに合っているね!」
と仰っていただいたりブルー音符ピンク音符




あっという間の1時間でした!


見逃し配信もあるみたいなので、
見損ねた!という方は
是非こちらからご覧下さい下差し花束




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎メディア出演情報解禁┈┈┈୨୧⑅*。


11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】


ミュージックビデオ🔻
発売記念リリースイベント
第一弾はこちら🔻

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎田﨑あさひバースデーライブ┈┈┈୨୧⑅*。





こちらのバースデーライブ、
現在チケット一般発売中❗

🔻
🔻






ぜひ一緒に
素敵な1日にしましょう流れ星おねがい

のチケット一般発売中バースデーケーキリボン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🍼🍓お知らせ🍼🍓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【Heart to Heart 2020 ~Covers~】

中島卓偉さんと、鈴木愛理さん
と共演させていただきます爆笑


Bitter & Sweetが出演する
埼玉県のチケット一般発売日中!!


詳細はこちらをご覧下さいふんわりリボン



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
‪Bitter & SweetのYouTubeチャンネルにて‬
‪おうちでビタスイ‬
‪の曲をたくさん更新しております‬
 
‪まだご覧になられていない方は、‬
‪是非ご覧ください‬ウインク
 
 
 
‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

‪💖SNS💖‬
‪・twitter

‪ 
‪🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬
‪🍄テレビ🍄‬
 
‪ ‬
‪🌹ラジオ🌹‬
‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』‬
‪ ‬
‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬
‪ ‬
‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
‪✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら