こんばんは!






いきなりですが
今日は
私のギターケースの中に入っている
お気に入りのものを紹介したいと思います!





ピックのキーホルダーギター





ピックに描かれているのは
少年と犬。





7~8年程前に、
この犬の絵に惹かれて
同じものを2つ購入。


ひとつは私用に。



もうひとつは姉用にニコニコ




お揃いのキーホルダー、
嬉しくてギターケースに付けようとしましたが
どこかで落ちたりしたら悲しいので
ギターケースの中に入れて
ずっと持ち歩いていました





姉は付けてくれているのか、
はたまた
私と同じく大事にどこかにしまっているのか…





ちょっとだけ気になった
今日この頃でしたウインク



✩°。⋆🍎 🎠 ラジオ出演情報解禁 🎠 🍎✩°。⋆


10月23(金) 18:00~18:30で放送された
‎FM石川【宮崎由加のPinky Friday】

タイムフリーでも
聞くことが出来るので
「聞き逃した〜!えーんアセアセ
という方はぜひお聞きくださいハート

👇👇




ぜひお聞きください!!

下三角🔻放送日はこちら🔻

11/3(火・祝) 24:30~25:00

11/10(火) 24:30~25:00


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ

👇👇
発売記念リリースイベント
第一弾はこちら👇👇

ぜひこちらからチェックして
逢いに来ていただけると嬉しいです!

🌈田﨑あさひバースデーライブ🌈
「Bitter & Sweet  ASAHI TASAKI
Birthday Live 2020~me to me~」
まで
あと24日うずまきキャンディ




こちらのバースデーライブ、
現在チケット一般発売中です!

🔻
🔻







ぜひ一緒に
素敵な1日にしましょう流れ星おねがい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🍼🍓お知らせ🍼🍓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【Heart to Heart 2020 ~Covers~】

中島卓偉さんと、鈴木愛理さん
と共演させていただきます爆笑


Bitter & Sweetが出演する
埼玉県のチケット一般発売日中!!


詳細はこちらをご覧下さいふんわりリボン



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
‪Bitter & SweetのYouTubeチャンネルにて‬
‪おうちでビタスイ‬
‪の曲をたくさん更新しております‬
 
‪まだご覧になられていない方は、‬
‪是非ご覧ください‬ウインク
 
 
 
‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

‪💖SNS💖‬
‪・twitter

‪ 
‪🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬
‪🍄テレビ🍄‬
 
‪ ‬
‪🌹ラジオ🌹‬
‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』‬
‪ ‬
‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬
‪ ‬
‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
‪✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!