こんばんは!





だいぶ夜は
涼しい風が吹くように
なってきました星お月様






夏も残りわずかなのかな〜と
おもうと
少しだけ寂しい気持ちもしますおひつじ座😌

















さて本日は
ビタスイ2人で
打ち合わせdayキラキラ鉛筆







9月のビタイベで
ビタスイに歌って欲しい曲を
募集していましたが、
本日18時に受付終了しました!






沢山送っていただき、
ありがとうございました!






今回もとても楽しみな
ステージに
なりそうです乙女のトキメキ






それでは!
これからまた作業に戻るので
本日のブログはこのへんでおすましペガサス






今日の写真は
昨日、松原健之さんの
ソロコンサートへ行った際の
お写真を頂いたので、
アップさせていただきますね!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】が
予約受付中チューリップ
 
 
 
 
 
 
その他、
予約可能なCD取り扱い店舗や
ネットにて予約開始中です。
 
 
 
新曲情報は
 
 
‪Bitter & SweetのYouTubeチャンネルにて‬
‪おうちでビタスイ‬
‪の曲をたくさん更新しております‬
 
‪まだご覧になられていない方は、‬
‪是非ご覧ください‬ウインク
 
 
 
 


‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬
 
 
 
‪💖SNS💖‬
‪・twitter

‪ ‬
‪🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬
‪🍄テレビ🍄‬
 
‪ ‬
‪ ‬
‪🌹ラジオ🌹‬
‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』‬
‪ ‬
‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬
‪ ‬
‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
‪✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!