こんばんは!!






先程、
9割ほど書いていたブログを
誤って1つのボタンで消してしまったので
再度書き直しておりますチュー








少し前に
インスタライブ配信を終えました!



ご覧頂きありがとうございますキラキラ





昨日の金曜ロードショーで
スタジオジブリ作品である
となりのトトロが放送されていたので
話題はジブリに!!!!







ジブリのBGMが大好きなんです流れ星


久石譲さんの世界観に
とても惹かれますおねがい





人生で1度は生でライブを観に行きたい!
と思っているアーティストの
1人が久石譲さんです!





とくにアシタカせっ記。





思わずため息が出るくらい
美しく、
この曲で神域に入った
気持ちになりますおねがい






BGMのお話だけではなく、
ジブリ作品に出てくる食べ物のお話も〜カップケーキロゼワイン




どれも美味しそうですジンジャーブレッドマンドーナツ




いつか三鷹の森ジブリ美術館にも
行ってみたいなクッキー









こちらは
千と千尋の神隠しで
ネズミの坊が
千のマネをしているシーンを
再現してみましたチュー






姉とよく一緒に再現していたのを
思い出しますキラキラ





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



新たなビタイベ動画は

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

8月22日に行われる

イベントの
意事項
いつもと異なりますので、
詳細はこちらから
ご確認下さい。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



Bitter & SweetのYouTubeチャンネルにて

おうちでビタスイ

の曲をたくさん更新しておりますキラキラ

まだご覧になられていない方は、

是非ご覧ください!!



おすましペガサスあさチャンネルおすましペガサス


https://www.youtube.com/playlist?list=PLPHwLN81i8criV15IfJWn_C5LGJO67zi5


おすましスワンおうちでビタスイおすましスワン



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこち