こんばんは!!




昨夜
「よーし!もう一度頑張って編集してみよう!」と
作業をしたところ、
動画を2本ほど作り終わりました!!



やった〜〜!!爆笑キラキラ





そのうちの一つ、
自作曲のうさぎ時計を自宅で
アカペラで歌ったものをアップします!








今回はわざと窓を開けて
"今"の外の音を聞きながら歌ってみました。



車やバイクの走る音、
誰かがピアノを練習をしている音、
風の音、
鳥の鳴き声、




録音をしていると
様々な音が聞こえてきて
開放感がありましたニコニコ



ぜひお聴きください晴れオカメインコ



本日のあさひと動物のコラボ写真は
動画を載せているのでおやすみです三毛猫



それから先程のインスタコラボ配信、
ご覧いただきありがとうございました!



ジェスチャーゲームで楽しみました星




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FM  PORTのレギュラーラジオ番組

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪』も

残すところ後わずか!!!



ぜひビタスイにやってほしい事や

聞いてほしい事、

どしどしメッセージを送って下さいチュー


残り数回ですが、

最後まで楽しい番組にしたいです!!



毎週日曜18:3019:00放送!!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」↓
・トーク
・ドレミのうた
・遠いところへ行くのでしょう
・恋心
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」↓
・トーク
・スーパーガール
・ラブストーリーは始まらない
・オレンジライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1日も早く普段の生活に戻れます様に花束
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら