こんばんは!





今日は家でレギュラーラジオ番組
の収録でしたちょうちょ




いて座南海放送

530()  AM 5:155:30

いて座静岡放送

531()    AM 5:155:30

いて座NBCラジオ

531() 16:0016:15

いて座NBCラジオ佐賀

531() 16:0016:15

いて座岩手放送

531()     AM 5:005:30

いて座BSN新潟放送

531() 24:3025:





今回は松原さんから
様々なことを教えて頂いた回でしたキラキラ



是非お聴きくださいピンク薔薇






さて、昨日のShowroom配信
ご覧頂きありがとうございました





Showroom内で
一人二役神経衰弱ゲームをしましたニコニコグラサン





ルールは
神経衰弱とあまり変わりませんが、
1つ違うことがあります。




普通の神経衰弱では
同じ絵を引いた場合
次に違う絵同士を引くまで
何度もトライして良いのですが、
今回は、同じ数字を当てても
次の人にパスをする。




ひとり1ターンずつがルールですジンジャーブレッドマン





初めての試みでしたので
10分間という制限時間を設けたところ、
その時間内に決着がつかなかったので、
その続きを後日SNSにアップします!





そして、
5月17日3年目のメジャーデビュー記念日から
初めての配信でしたので
ちょっとしたお祝いをしようと
昨日ホットケーキを作ってみましたショートケーキバースデーケーキロゼワイン










最近マスカットを食べる事が増えてきました照れ

美味しいお願いぶどう





本日のあさひと動物のコラボ写真はこちら!




2年前にロケで来たジビエ料理屋さんですキラキラ



上にいるのが猪!いのしし

とても美味しかった〜おひつじ座


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FM  PORTのレギュラーラジオ番組

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪』も

残すところ後わずか!!!



ぜひビタスイにやってほしい事や

聞いてほしい事、

どしどしメッセージを送って下さいチュー


残り数回ですが、

最後まで楽しい番組にしたいです!!



毎週日曜18:3019:00放送!!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」↓
・トーク
・ドレミのうた
・遠いところへ行くのでしょう
・恋心
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」↓
・トーク
・スーパーガール
・ラブストーリーは始まらない
・オレンジライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1日も早く普段の生活に戻れます様に花束
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら