こんばんは!


今日はビタスイ2人で
初のインスタコラボ配信をしました!


ご覧いただいたみなさん
ありがとうございました!

お話をメインの配信!
歌も歌えるかと思いましたが、
配信に2人のラグがあり
合わせるのが少々難しいですアセアセ


今はこの様な配信ですと、
身の安全を守る事が出来て良いですね!




先日
Q.
好きなオススメのアニメは?

と質問を頂いていたのでお応えをしたいと思います!


今日、Twitterの方にもアップしましたが、
Twitterでは文字数制限がありますので
おおまかにあげさせて頂きました。


まず好きなアニメと
オススメのアニメは違いまして、


アニメを普段見ない方へのオススメは

【夏目友人帳】
などはいかがでしょうか?

作品自体は長いですが、
お話は1話完結だったり、
2〜3話で一区切りする物語も沢山あるので
おススメです。


妖怪と人間の関わり、
忘れていくもの、忘れてはいけないもの。

見終わった後は
私だったらどうしていただろう…とか
いろんな事を考えてしまいます。


声も聞きやすく、
絵柄もとても癒されます照れ


そしてなんといっても
オープニング曲やエンディング曲も素敵なのですキラキラ


もっとポップなものを見たい!
と言う方は
最近で言うと
【魔入りました!入間くん】はいかがでしょうか?


こちらもわりと
1話完結のものが多かったりします!


ふふっとつい笑ってしまうシーンがおねがい音符



他には個人的に好きなアニメはTwitterのリプ欄に
書いていますので
よかったらご覧くださいニコニコ


これで、家にいる時間が少しでも
楽しいひと時になりますようにガーベラ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」↓



・トーク
・ドレミのうた
・遠いところへ行くのでしょう
・恋心
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」↓



・トーク
・スーパーガール
・ラブストーリーは始まらない
・オレンジライン
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら