本日お昼頃に公式ホームページにて
4月イベント出演辞退に関して
発表となりました。


【出演辞退イベント】

■4月7日(火)『 Shibuya gee-ge (東京)』
『ウダガワガールズコレクション vol.657』

■4月14日(火)『上野音横丁 (東京)』

■4月21日(火)『渋谷GUILTY (東京)』

■4月27日(月)『新宿FATE (東京)』



それから、4月2日に行う予定でした
はせのバースデーライブも7月2日へ延期に…



いち早くこの事態が終息し、
皆さんとまた笑顔でお会い出来ることを
心から願っています!!







さて今日は朝から風の強さにびっくり!
それに、こんなに風が吹いているのに
メガネを装着し忘れて家を出てしまいましたえーん



風で道端の塵や葉、そして花粉さえも舞って
目がパシパシ目あせる



この時期の風物詩といえば
「桜」もその一つ桜



以前、Showroom配信の時にも
お話をしましたが、
なんと!
無花粉のスギの木が
品種改良してできたとかなんとか…



しかし、全国の植え替えには700年程かかるそう笑い泣き


ずっとずっと先の話ですね!
私達の子孫は
いつか花粉を気にせずに
お花見を楽しむことができるのかと
考えただけでワクワクしますね照れやしの木




この写真は数年前に見た
プロジェクションマッピングの桜ガーベラ
こちらもとても綺麗キラキラ


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビタスイの自作曲やトークを収録した動画を
YouTubeの公式チャンネルで配信中ダイヤモンド
パート①②をぜひご覧下さい!!
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」↓



・トーク
・ドレミのうた
・遠いところへ行くのでしょう
・恋心
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」↓



・トーク
・スーパーガール
・ラブストーリーは始まらない
・オレンジライン
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら