突然ですが、
私にはやってみたい事があります。





この活動を通して
オリジナルの楽曲もさることながら、
色んな方の曲もカバーさせて頂く機会があります。


様々な曲を歌っていると、
「本当に素敵な曲だなぁ〜」と
家で歌っているにも関わらず
涙が出てきてしまう事も。




そして同じ曲を何回歌っても
毎回新鮮な感じで涙が出てしまいます。



「家で歌っているからかな?
みなさんの前で歌えば気持ちの変化とかあるのかな?」とも思いますが、

多分それは家でもライブでも
変わらないと思いますショボーン



今のところそういった曲が3曲ほど。


ですので、
その曲たちをいつかライブで涙せずに歌いたい!


回数を重ねていけば慣れるのでしょうか。
その目標が叶うまで
もっと歌い込んでみます!🔥🔥



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビタスイのイベント情報はこちら星


ビタスイの自作曲やトークを収録した動画を
YouTubeの公式チャンネルで配信中ダイヤモンド
パート①②をぜひご覧下さい!!
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」↓
・トーク
・ドレミのうた
・遠いところへ行くのでしょう
・恋心
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」↓
・トーク
・スーパーガール
・ラブストーリーは始まらない
・オレンジライン
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら