こんばんは。


最近は楽曲制作をしています!

思った以上に理想的に出来た曲が完成すると
嬉しくて嬉しくて爆笑


次も頑張ろう!


さて!
の公式Twitterで、新しく公開されたロケの様子が
アップされました!


今回はビタスイ2人とも出演キラキラ

ロケはなんと東京スカイツリー風船
もう、何年も上京して経ちますが、
スカイツリーの最上階まで登ったことがなかったので
今回登ることができて嬉しいおねがい


それに、普段は登られない場所まで
登らせて頂きました!びっくり



外でしたのでとても寒かったですが、
遠くまで見渡せるととても気持ちが良いですねキラキラ


ここで「遠いところへ行くのでしょう」を
2人で歌った動画を私のTwitterでもアップしたので
よかったらご覧くださいウインク


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビタスイのイベント情報はこちら星


ビタスイの自作曲やトークを収録した動画を
YouTubeの公式チャンネルで配信中ダイヤモンド
パート①②をぜひご覧下さい!!
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」↓
・トーク
・ドレミのうた
・遠いところへ行くのでしょう
・恋心
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」↓
・トーク
・スーパーガール
・ラブストーリーは始まらない
・オレンジライン
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら