こんばんは!!


昨日とは打って変わって
日差しがあり、比較的暖かい気候の関東でした太陽


それでも寒いことは寒いので風邪は引かないよう
気を付けないといけないですね!



少し前から気になっていましたが、
コンビニでよく販売されている、ドリンク…


ペットボトルや
紙のパックに入っているものではなく。


たとえばコーヒーなら
そのコンビニで引き立てを入れる事ができる、
そういったドリンクコーヒー



私はそれの…


そのドリンクの買い方がわかりません!!キョロキョロ



1人で買いに行くことも出来るのですが、
お店の方に作り方を今更聞くのが恥ずかしい…


このドリンクメーカー(?)が開発されて
もう何年も経っているはず。
今更聞けなくてショボーン



その事を以前友達に話して
ついて来てもらう予定でしたが、
2人でいろんな事をしているうちに
コンビニに行く事を忘れていましたアセアセ




次にコンビニに行った際に
どこかに使い方が書いているか見てみようっと!キョロキョロ




さて、昨日公式YouTubeにて
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画」
を更新しました!
是非ご覧くださいウインク

「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」↓



「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」↓




 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビタスイのイベント情報はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら