こんばんは!


今日都内では雪が降っているみたいですね!

まさにホワイトデー雪の結晶



さて、今日3月14日は本来
19回目のビタイベを行う日でしたが、
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
中止になりました。


ビタイベはできないけど、
どうにかして
来てくださるはずだった皆さんや
なかなか外出ができない皆さんに
私達の歌を聴いていただきたい!


そこでチームビタスイで話し合って
Bitter & Sweet の公式YouTubeチャンネルで
動画をアップすることにしました。


「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画」


■公開日時:3月14日(土)18:00~
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画①」

■公開日時:3月14日(土)20:30~
「Bitter & Sweet EVENT vol.19 配信動画②」




公開は、ビタイベの開始時刻に合わせました!
まずは1個目から是非ご覧下さいキラキラ



 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビタスイのイベント情報はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら