こんばんは!


今日は日曜日!
みなさん、いかがお過ごしでしたか?


昨日のブログに対してのアンケートに
お応えいただき、ありがとうございました!


正確には数えられていませんが、
ざっとコメントを見てみると
圧倒的に多かったのが10番の
高い位置でポニーテールでした!






ポニーテール、
夏はとても楽です!
見ていて涼しさもありますね!

ライブをする時、みる時、ロケ収録、海、山…
などでする時が多いかなちょうちょ



そして、次によく見たのが
6番と14番のうしろで三つ編みキラキラ
こちらはどちらも同じ髪型です!




冬はこのスタイルが専ら多いです。
上品さもありつつ、重すぎない。


因みに友達と遊びに行くのにも
1番評判だったのがこの髪型でした赤薔薇


その後にも探してみたら他にもいくつか
ヘアアレンジをしていた画像があったので
乗せておきます照れ


19.前髪ロング片方まとめ
20.ハーフゆる三つ編み
21.エルサ
22.猫耳(くま耳)
23.なんだろこれ…触角?
24.後れ毛少なめ朝ドラヒロイン


まだ少しありましたが今日はこの辺で…照れ

曲作りの続きをしてきます!サーフィンスノボ


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビタスイのイベント情報はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ

 
 

 

🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら