ふとブログを書こうとアプリを起動すると、
1番初めに目に入ったのが
「今日はシャンソンの日」と言う文字キョロキョロ


シャンソン…ではありませんが、
以前、普段あまり歌う事のないジャンルの
オペラを聴きに行った事があります!



その時私が見たのはオーケストラとオペラ!
ステージに出てきたのが
なんと12歳くらいの男の子キョロキョロハッ赤ちゃん



周りの方も
「え!?この子があの曲を歌うの?」とびっくり!

その前にも成人の方が
オペラを歌われていたのですが、
その男の子は、声変わりのしていない
子供らしい純粋無垢な歌声で
誰もが魅力されましたおねがいキラキラ


美しかったなぁと思っていたことを
今日のそんな事をきっかけに思い出しましたニコニコ



歌のジャンルは違えど、
私達ビタスイもライブでは負けていません!

2日後の大晦日に結成記念日ライブを行いますキラキラ

大晦日の19時から、約2時間ほどのライブですので
年越しは皆さんのお好きな場所で、
友達と、家族と、大切な方と…
お好きな場所で
令和2年を迎える事ができます!

私達ビタスイとキラキラした時間をすごしませんか?
当日券もありますので是非お越しください!


今日はそのリハーサルでした照れ
この日はドラム、ベース、ギター、キーボードの
素敵なミュージシャンについて頂いての豪華な1日ロゼワイン



今まで歌ってきたオリジナル曲以外に、
私達それぞれが作った新曲も初披露しますさくらんぼ
1人でも多くの方に観ていただきたいステージ流れ星
当日券もございますので是非お越しください星


【日程】1231()

【開場 / 開演】18:30 / 19:00 

【会場】代官山LOOP


お待ちしております!






2020年1月19日(日)
たくさんの方と良いスタートを切りたいですお願い!!

ぜひお越しください!

こちらから⬇︎
発売日:2019年12月21日(土)10:00
チケットぴあ TEL.0570-02-9999 (Pコード:644-577)
ローソンチケット TEL.0570-084-003 (Lコード:70816)
イープラス

コーヒーお知らせコーヒー
来年の11月20日までのスケジュールが更新されました!
詳しくはビタスイのスケジュールをご覧下さい!

🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸
代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ



2020年初ビタイベ⬇︎


💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ



🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら