Merry christmasクリスマスツリーサンタ流れ星


私は今、福島の郡山に来ています音符
とても風が冷たいですキョロキョロハッ




なぜ郡山に来ているかと言いますと…
今日は福島でラジオ番組に出演させていただくからキラキラ

ラジオ福島
「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」
公開生放送
【時間】16:00~19:00 
【会場】ビッグパレットふくしま
【内容】ミニライブ&トークショー

本日ビタスイは、
トークとライブの2回出演させていただきます音符
トークは16:35頃から出演!
フリーイベントですので是非お越しください🙋‍♀️
防寒対策をお忘れなく🧤👞🧣


福島出身のお友達から
郡山に行ったらクリームボックスを食べてね!!
と教えてもらいましたハート



なんだろなんだろ!!
名前からして美味しそうお願いお願いお願い音符

福島だったらコンビニとかでも売っているみたい!!
食べられる時間があるといいなチュー誕生日ケーキ


写真は以前クリスマスツリーを真下から撮ったものクリスマスツリー


そしてこの前のビタイベでのトナカイ姿トナカイ


それから大晦日のビタスイの結成記念日ライブまで
【あと7日!!!!】となりました!

普段は2人でギターやピアノの弾き語りを
しているのですが、この日は
ドラム、ベース、ギター、キーボードの
素敵なミュージシャンについて頂いての豪華な1日✨


今まで歌ってきたオリジナル曲以外に、
私達それぞれが作った新曲も初披露びっくりキラキラ

この日のために

2人で新たに考えた新グッズもあります!


この日から新グッズ発売↓

・缶バッチ 3種
・ハンドタオル
・Tシャツ 2種

1人でも多くの方に観ていただきたいステージ流れ星
是非お越しください星


【日程】1231()

【開場 / 開演】18:30 / 19:00 

【会場】代官山LOOP

一般チケット発売中🎫

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス





2020年1月19日(日)
たくさんの方と良いスタートを切りたいですお願い!!

ぜひお越しください!

こちらから⬇︎
発売日:2019年12月21日(土)10:00
チケットぴあ TEL.0570-02-9999 (Pコード:644-577)
ローソンチケット TEL.0570-084-003 (Lコード:70816)
イープラス

コーヒーお知らせコーヒー
来年の11月20日までのスケジュールが更新されました!
詳しくはビタスイのスケジュールをご覧下さい!

🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸
代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ
ビタスイの結成記念日、
是非一緒に過ごしてください✨
新しい新グッズもこの日に販売します爆笑ルンルン


2020年初ビタイベ⬇︎


💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ



🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら