こんばんは!

つい先程まで大晦日にある
ビタスイの結成記念日ライブのリハーサルでした!



最近は対バンなどで2人で
演奏する機会が多かった為、
久々のバンドでの演奏は音が厚みを増して
とても高揚しますおねがい!!


それから、昨日のショールーム配信で発表しました。

この日は、なんと!
それぞれ書いた新曲を初披露します爆笑キラキラ!!


はせと私の曲、こちらもお楽しみグリーンハーツ

それから誕生日ケーキ

コラボドリンクで
【ビタミンCで元気に!年末冬みかん〜ビタ水〜】
を開場で販売します赤ワインシャンパン

ビタミンは大事!
是非飲んでねさくらんぼ


2人では出来ないこと、
バンドならではの音楽、
ぜひ聴きに来てくださいキラキラピンク音符音符




そしてこれから明後日に行う
の最終打ち合わせウインク


打ち合わせと言うより、最終チェックかな!

この時間になるとお腹も減ってきたので、
なにか食べたいなもぐもぐキラキラ

2019年が終わるまであと2週間!!

最後まで駆け抜けるよ〜!!

あ!そうだ!

嬉しいお知らせですハート


なんと、12月24日(火)クリスマスイブに
ラジオ福島の
「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」
公開生放送に出演させていただきますサンタトナカイ誕生日帽子クリスマスベル


やった〜!!今年2回目の福島花火
ミニライブ&トークショーをします!
無料イベントなので、ぜひ観に来て下さいクリスマスツリー

【時間】16:00~19:00 
【会場】ビッグパレットふくしま
【内容】ミニライブ&トークショー


この写真は以前アクアマリン福島に来た時の写真トロピカルカクテル
綺麗だった〜うお座みずがめ座





クリスマスイベント!!ロゼワインシャンパンサンタ
皆さんからリクエスト頂いた名曲を
歌って行きますジンジャーブレッドマン
この日発売する生写真も
つい先日撮影をしましたニコニコ
そちらもぜひ手に入れて下さいね!

初めましての皆さんも、
ぜひ、ビタスイと楽しい時間をすごしませんか?
チケット一般発売中!

①開場17:30/開演18:00 
②開場20:00/開演20:30
会場:Com.Cafe 音倉


大晦日のビタスイの結成記念日ライブ!⬇︎
普段はふたりでギターやピアノの弾き語りを
しているのですが、この日は
ドラム、ベース、ギター、キーボードの
素敵なミュージシャンについて頂いての豪華な1日✨

今まで歌ってきたオリジナル曲を
沢山歌っていきますピンク音符キラキラ
私達にとって、大切な1日です!!

この日のために

2人で新たに考えた新グッズもあります!


この日から新グッズ発売↓

・缶バッチ 3種
・ハンドタオル
・Tシャツ 2種

1人でも多くの方に観ていただきたいステージ。
是非お越しください!!


【日程】1231()

【開場 / 開演】18:30 / 19:00 

【会場】代官山LOOP

一般チケット発売中🎫

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス

是非お越し下さいウインク




コーヒーお知らせコーヒー
来年の11月20日までのスケジュールが更新されました!
詳しくはビタスイのスケジュールをご覧下さい!

🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸
代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ
ビタスイの結成記念日、
是非一緒に過ごしてください✨
新しい新グッズもこの日に販売します爆笑ルンルン


💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ



🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら