私は今日どこに居たでしょうか!!



正解は…


ここ!!



イオンモール新潟南!!お願いキラキラ


今日はここで行われた新潟フェアに
出演させていただきました!


イオンモール新潟南さんで歌わせていただくのは
6ヶ月ぶり。



沢山の方に聴いて頂けました🙌

桑田佳祐さんの「白い恋人たち」をカバー曲として
初披露!


私達のステージ横では
ル レクチエの品評会や
(写真をとったのですが、うまく保存出来ていなかった)、
阿賀町の名物、自然薯や、そのような名物を使った
ジェラートが販売されていましたパフェ


そのジェラートからむかごと呼ばれる
自然薯の実が入ったものを頂きましたお願い


美味しかった〜キラキラ

さて、今日で11月が終わり!
令和元年も残すところあと31日。


という事は、
ビタスイの結成記念日ライブまで残り1ヶ月!


新しいフライヤーも製作しましたルンルン

一般チケット発売中🎫

チケットぴあ


ローソンチケット


イープラス



是非お越し下さいねウインク



コーヒーお知らせコーヒー
来年の11月20日までのスケジュールが更新されました!
詳しくはビタスイのスケジュールをご覧下さい!

🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸

12月21日(土)

「Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~」




代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ
ビタスイの結成記念日、
是非一緒に過ごしてください✨
新しい新グッズもこの日に販売します爆笑ルンルン




💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ



🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら