こんばんは!

昨日はバースデーライブ

Asahi Tasaki Birthday  Live 2019

「第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦」

@KIWA TENNOZ にお越し頂き

ありがとうございました!



今回のひとり紅白歌合戦の結果は…





白組の勝ちでした!!




好きな曲や、周りの方から

これ、あさひちゃんに合うよ!

とお勧めされた曲を入れてみましたおねがい



お越し頂いたみなさん、

いかがでしたか?


そして、遠くから応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!



今回まず最初にこだわったのは衣装ハイヒール


ベトナムのアオザイという民族衣装を選びました


というのも、ひとり紅白をするに当たって、

私だけで女性役、男性役を衣装でも

表現したいと思いました。



アオザイは女性の民族衣装ですが、

ぱっと見、赤のロングワンピースに見えますが、

横に大きめのスリットが入ってそこから白のズボンが見える。


そして、衣装で赤と白を見せたいと思い、

即決でしたキラキラキラキラ



こちらはギター弾き語りで

白組のamazarashiから「さよならごっこ」を

弾き語りしている時の写真ニコニコ


それからはせもゲストで出てくれて、

一緒にDA PUMPさんの「U.S.A.」と

中森明菜さんの「desire〜情熱〜」を

踊ってくれました😆




そして、今回も去年に引き続き

とてもお世話になった

ピアノ&バンマスの和田春彦さん🎹

ギターの徳武孝音さん🎸




今回は沢山のカバー曲をセットリストに入れたので

今まで以上に支えていただきましたカラオケ😌



そしてそして!

今回のライブに、モーニング娘。'19の

牧野真莉愛ちゃんが観に来てくれましたおねがいハート



バタバタしていて少ししかお話し出来なかったですが

久々に会えて嬉しかったなぁキラキラ

来てくれてありがとう音符

ブログにも書いてくれました!



ぜひご覧ください!照れ

https://gamp.ameblo.jp/mm-12ki/entry-12547205081.html?__twitter_impression=true




沢山のお花もありがとうございましたお願い







今日は写真が沢山だ〜!
また明日にでも残りの写真載せようかな!

改めて、、、

24歳の年もいろんな事に挑戦して

いろんな方やものに出逢いにたいです!


あと、やっぱり自作曲リリースが目標!


これからも応援よろしくお願いします爆笑キラキラ


🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸

12月21日(土)

「Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~」


12月31日(火)
代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ
ビタスイの結成記念日、
是非一緒に過ごしてください✨

今月のライブ↓
🌹11月26日(火)『Shibuya gee-ge (東京)』(18:30~)
『ウダガワガールズコレクション vol.606』2人組ユニットスペシャル♪
🌹11月28日(木)『柏04 (千葉)』

💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ





🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら