24歳になりました〜〜!!!!お願い


Twitterでは風船が飛びました🎈
沢山のメッセージもありがとうございます😻

そんな今日はバースデーライブがありますウインク

花束Asahi Tasaki Birthday  Live 2019花束

「第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦」

田﨑あさひバースデーライブまで

あと【0日】 today!バースデーケーキ



【日程】2019年11月20日(水)

【開場/開演】18:30 / 19:00

【会場】KIWA TENNOZ

【出演】田﨑あさひ

バースデーインタビュー記事↓




当日券もありますので、
ぜひ、お仕事帰り、学校帰りに
お友達やご家族、大切な方とお立ち寄り下さいシャンパンロゼワイン


「名前は聞いた事あるけど
どんな曲を歌っているかも分からないし、
ついていけないかも…」

そんなことを思っているあなた!!


大丈夫です!!


今回は「ひとり紅白歌合戦」というタイトル
なので、みなさんがご存知の名曲も歌っていきます!


もちろん私の自作曲も歌い、
新曲の初披露もします!!ニコニコキラキラ


そしてゲストにもえみちゃんが来てくれますようさぎクッキーくまアイス

あ!それと
今日新発売する
新たに撮影した写真付き「あさわん紅白靴下」ハイヒール

こちらの写真は全2種となっております!
何百枚も撮っていただいたので、
「あれもいいし、これもいいし…」と
2枚に厳選するのは大変でしたおねがい💦

その後のサイン会にも是非お越しください!
今回はずっとグッズで作ってみたかった靴下ハイヒールリボン

後ろの肉球がなんとも言えない可愛さ照れイエローハーツ
こちらグッズ詳細です下矢印




そして今日は水曜日なので、
ライブ後すぐに22時頃からSHOWROOM配信を
おこないます香水サングラス

そちらもぜひご覧下さいチューリップ

よーーーし!
絶対いい一日にするよーー!!!!キラキラ

今日のライブの感想などは明日のブログで😌
24歳の田﨑あさひも、
どうぞ応援よろしくお願い致します!乙女のトキメキふんわり風船星


🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸


「Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~」


12月31日(火)
代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ
「Bitter & Sweet 6th Anniversary LIVE 2019」
ビタスイの結成記念日、
是非一緒に過ごしてください✨

今月のライブ↓
🌹11月20日(水)『KIWA TENNOZ (東京)』(19:00~)
Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2019『第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦』
🌹11月26日(火)『Shibuya gee-ge (東京)』(18:30~)
『ウダガワガールズコレクション vol.606』2人組ユニットスペシャル♪
🌹11月28日(木)『柏04 (千葉)』

💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ





🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら