こんばんは!
明日はついにバースデーライブです!

現在最終確認中!
あードギドキが止まらない…!!びっくりびっくりハッ


今日は何を書こうかな〜


23の歳は時間の流れがとても早かったなと
感じました。


1番大きな理由は新曲をリリース出来たこと。

今まで行かなかった場所に歌いに行くことができて
とても充実していました照れ


それからこのインタビュー記事でも話していますが、



23歳から24歳になるのに、
今までよりも大きい階段を上っている気がしました。

今までは「誕生日を迎えるのに実感がわかないなぁ」と思っていたことがありましたが、
今回はその前からちゃんと、
言い方があっているか分かりませんが、
受け入れられていました!


それは、久しぶりに会う方だったりが、
年相応の過ごし方や悩みがあって
それを聞いていると、
「あぁ、私もそんな年齢なのだ」と
実感してきたからだと思います😌



24歳の年も絶対素敵な一年にしたい!
そう思ってやみませんキラキラニコニコ

そんな24歳初のライブ、
是非お越しください!


当日券もありますルンルン
もう一度、
今回のライブについて書かせていただきますね!


1

今回は「ひとり紅白歌合戦」なので

ライブ途中に皆さんに

紅組か白組に選んで投票していただきます。


その後の曲は、

勝った組の方のセットリストになります。



右矢印田﨑あさひ作の白組として選曲した曲

or

右矢印田﨑あさひ作の紅組として選曲した曲



2
自作曲はもちろん、新曲も歌います!!


3
ゲストにもえみちゃんが来てくれます
音符
どんなステージになるのか…お楽しみおねがいイエローハーツ


4
当日新発売する
新たに撮影した写真付き「あさわん紅白靴下」ハイヒール

こちらの写真は全2種となっております!
その後のサイン会にも是非お越しください!

こちらグッズ詳細です下矢印




以上です!!

私のことをあまり知らない方も、
きっとご存知のカバー曲を沢山歌いますので、
お仕事帰り、学校帰りなどにぜひお越しください!!




詳しくはこちら⬇︎


風船Asahi Tasaki Birthday  Live 2019風船


「第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦」

田﨑あさひバースデーライブまで

あと【1日】

【日程】2019年11月20日(水)

【開場/開演】18:30 / 19:00

【会場】KIWA TENNOZ

【出演】田﨑あさひ





「Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~」


12月31日(火)
代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ
「Bitter & Sweet 6th Anniversary LIVE 2019」
ビタスイの結成記念日、
是非一緒に過ごしてください✨


🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸
今月ビタスイライブ
🌹11月20日(水)『KIWA TENNOZ (東京)』(19:00~)
Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2019『第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦』
🌹11月26日(火)『Shibuya gee-ge (東京)』(18:30~)
『ウダガワガールズコレクション vol.606』2人組ユニットスペシャル♪
🌹11月28日(木)『柏04 (千葉)』

ビタスイイベント情報10/31更新!


田﨑あさひバースデーライブまで😌

【💟あと1日💟

日時:1120

Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2019

『第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦』

チケット一般発売中🎟


💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ





🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら