少し前にずっと愛用していた

キャリーバッグの「いちご(名前)」「よもぎ」

ついに寿命がきました。



いちごとは、思えば7〜8年くらいの付き合い。

赤色に白の水玉が印象的だったから「いちご」いちご

雨の日も風の日も晴れの日も。



まだ10代の私と色んな場所へ旅したね。


そんないちごは1番小さいキャリーバッグ。



ライブで遠征するようになり、

入りきれなくなった分の荷物を補ってくれたのが

大きいよもぎ。



深緑色で、シールを手荷物を預ける際にシールを

貼られても剥がしやすいボディ。



よもぎとは3〜4年の付き合いだったけど、

最近はとくに出番が多くて。



たまに入りきれなくなったときに

ぎゅうぎゅうに詰めてごめんね。


そんなよもぎの大きい懐に(収納力に)

いつも甘えていたね。



いちごとよもぎとのお別れは寂しいけど、

新しいキャリーバッグもお迎えしたので、

君たちの生まれ変わりと思って

大切に使わせてもらうね!



今まで本当にありがとう!!

そして、これからも宜しくねニコニコ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ブルー音符Asahi Tasaki Birthday  Live 2019ブルー音符

「第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦」

田﨑あさひバースデーライブまで

あと【24日】

【日程】2019年11月20日(水)

【開場/開演】18:30 / 19:00

【会場】KIWA TENNOZ

【出演】田﨑あさひ


宇宙人くんチケット一般発売中宇宙人くん

コアラチケットぴあ TEL.0570-02-9999 (Pコード:164-224)
コアラローソンチケット TEL.0570-084-003 (Lコード:73765)
コアライープラス

111月2日(土)13:00〜HMV栄 イベントスペース
511月4日(月・祝)13:00~静岡マルイ

611月4日(月・祝)16:30~タワーレコード静岡店



無料ライブですので是非お越し下さいおねがい星
詳しくはこちら💁‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今年ラストのビタイベのブログ先行受付中!

「Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~」


■受付URL:https://eplus.jp/bittersweet-1221/

■受付期間:10月26日(土)12:00~10月31日(木)23:59

🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸

ビタスイイベント情報10/25更新!


田﨑あさひバースデーライブまで😌

【💟あと24日💟

日時:1120

Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2019

『第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦』



💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ




🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら