こんばんは!

昨日は15回目のビタイベへお越しいただき、
ありがとうございました!!


今回はハロウィンというタイトルでしたので、
一足早くハロウィンの仮装しました✨



今までは別の衣装をきていたのですが、
今年は初めてお揃いの衣装、シスターおとめ座

この衣装ははせが選んだ衣装ですふたご座


リクエスト曲は「ゾッとする曲」をテーマに設けました。
すると沢山のリクエストが!!びっくり

1回目は映画リングでお馴染みの
「Fells like heaven」ではじまり、
「だんご三兄弟」や
石川ひとみさんの「まちぶせ」を歌唱。

ソロ曲ではハチさんの
結ンデ開イテ羅刹ト骸」をピアノ弾き語り。
あまり弾き語りをするような曲ではないので
アレンジをどうするか悩みましたキョロキョロ


2回目は中島みゆきさんの
「うらみ・ます」ではじまり
あいみょんさんの「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」と
いう曲を歌ったり!

タイトルからしてインパクトがある曲が
多かったですねびっくりハッ


さて明日10月15日(火)は
『本八幡サードステージ (千葉)』にて対バンライブ!
ビタスイの出演時間は20時30分頃予定!
新しく作ったバースデーライブのフライヤーも
ございます!
チケット手売りしておりますので是非お越し下さい!!

バースデーライブ下矢印

Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2019『第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦』


【日程】20191120日(水)

【開場 / 開演】18:30 / 19:00

【会場】KIWA TENNOZ

【出演】田﨑あさひ(Bitter & Sweet)

バースデーライブまで【残り37日】乙女のトキメキ


流れ星新しいイベント情報流れ星

111月2日(土)13:00〜HMV栄 イベントスペース


無料ライブですので是非お越し下さいおねがい星
詳しくはこちら💁‍♀️



🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸

ビタスイイベント情報10/11更新!


田﨑あさひバースデーライブまで😌

【💟あと37日💟

日時:1120

Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2019

『第一回 田﨑あさひ ひとり紅白歌合戦』


💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ




🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら

るのは