【あらすじ】

ちょっと前に奥歯に痛みを感じ病院へ行ったところ親知らずの痛みだった事が発覚。


「また1週間後経過を見せに来てください。」と
数日間は処方された痛み止めを飲んで
過ごしていたあさひだが…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はその経過報告で歯科へ。

痛み止めを飲んでいる時は良いのですが、
一度飲み忘れていた事があり
その時に痛みが発生した事を話すと先生が一言。


「うん、抜こうか。親知らず。」



やっぱりきた〜〜!と
怖い気持ちと、これでこの痛みとさよならできる!というホッとしたような気持ちでモヤモヤ🙍‍♀️


だって、今までそこにあった歯がなくなるんですよ!?
抜歯した後、そこはどうなるの?!
ぽっかり穴が開くの?
それとも歯茎が再生して埋めてくれるの?
ご飯はどうすればいいの?
ご飯がそこに挟まったらどうすればいいの?
歯磨きはどうすればいいの?
痛みは?
腫れて眠れなかったらどうすればいいの?


と、考えれば考えるほどゾッとして😢



1週間くらいは痛みがあるみたいな事を
どなたかから聞いた事があるので
1週間麻酔で眠らせてもらって、
その間に抜歯をしていただきたい。
そして1週間後起きたら痛みもなく腫れもない。
というのが1番の理想😭


絶対に出来ないけどね😭😭😭


先生からは何度も
「痛くはしないからね!」と。



先生…!!その言葉…信じるから!!



信じていますね!!!!!!!!!!🥺





 




頑張る٩( 'ω' )و


➖➖➖🐬メディア出演情報🐬➖➖➖

🍒TV番組「うたなび!」マンスリーソングとして

ビタスイの新曲「遠いところへ行くのでしょう」
が放送中!

詳細⬇︎

utanabi.com

➖➖➖🍬ビタスイ イベント🍬➖➖➖


田﨑あさひバースデーライブまで😌

【あと181日🧡】

日時:11月20日

場所:KIWA TENNOZ (東京)

時間などの詳細は後日お知らせをさせて頂きます!

予定を空けておいてくださいね✨

➖➖➖💜SNS💜➖➖➖
・Instagram👇
https://www.instagram.com/asahitasaki/
・Twitter👇
https://twitter.com/asahi_BandS
・nana👇
https://nana-music.com/users/6485769/


➖➖🌿レギュラーラジオ番組一覧🌿➖➖


1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

2️⃣FM PORT
『Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪』

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

✅毎週水曜日22時頃からBitter & Sweetの
showroom配信中!
https://www.showroom-live.com/bitter-sweet

✅新潟県にて
「新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

https://www.ajinoren.co.jp/shop/

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎

http://bittersweet-official.com/

✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel